私は主にマネックス証券を使っていますが、パスキー連携の不備で約1週間、口座にログインできない状態が続いていました。
最初はメール問合せしたのですが、返信まで3営業日かかりました。
メール回答でも不備の事象は解決しなかったので、最後はコールセンターに電話して対応依頼しました。
コールセンターに繋がるまで30分ほどかかったものの、オペレーターに口座情報を伝えると数分で不備が解消しました。
同じようなパスキー連携の不備で焦っている方がいたら、電話で対応依頼するのが遠回りのようで一番早いかもしれません。
どこのネット証券もオペレータに繋がるまでは時間がかかると思うので、その時間だけは確保してコールするのが良いと思います。